$中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

今日は登米を中心に街宣しておりました!

右から伊藤栄登米市議会議員、岩渕勇一登米前市議会議員ですが、
岩渕先生はあのHi-STANDARD(ハイスタンダード)の
Vo,Bassの難波章浩さんの義理のお父さんなんです!!

被災地支援に積極的な難波さんと共に、
色々ボランティアをされてる岩渕先生、伊藤先生!
お忙しい中、同乗ありがとうございました!!!

で、


7/12(金)の日程です!!

◎選車1(気仙沼地域・石巻)
・8:00~ 気仙沼魚市場~レジオン前第一声~唐桑~気仙沼市内~旧本吉町~旧志津川町~石巻~東松島~矢本~野蒜

◎選車2(青葉区中心)
・8:00~ 小田原~宮町~錦町~上杉~北仙台~葉山町~荒巻~あけぼの町~水の森~東勝山~双葉ヶ丘~虹の丘~長命ヶ丘~川平~西勝山~中山

※2台共に状況により変更がございます。選車の現在地の確認は、選挙事務所(022-292-4350)までお電話ください。



それと、




確認です!!

※参議院比例区に順番はございません
※投票所はアカサタナ順で、それが順番ではございません
※党の総得票数は「候補者名+党名」で、決まります
※そこから決まった議席数が「個人名の多い順番に決まります」



だから、
二枚目の投票用紙には個人名で中野正志!
が、大事になるわけです!!

では、

今日も暑くなりそうですね!!
マメに水分補給と塩分補給を忘れずに、頑張りましょう!!

お会いできる皆様、楽しみにしております!!!!


$中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba