牛タン利久の亀井社長たちと。
$中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

トライアスロンの成功を祝う会にて。
中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

第19回みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会にてご挨拶。
また、来年も楽しみです!
中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

栗原維新の会(中小企業団体)の
大場会長(築館クリーンセンター)を中心に、
登米・栗原の皆さんのお集りいただきました!
中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

太白区鈎取にて個人演説会。皆様お忙しい時間ありがとうございました!!
$中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

しばしの休憩。孫のエマと(笑)このときだけは緩んでます(笑)
$中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba