こんばんわ!

今日も沢山の声援ありがとうございましたo(^-^)o

多くの皆さんに、
二枚目の投票用紙には個人名で中野正志!」
と、話してまいりました!!
ご理解いただきありがとうございますm(_ _ )m

皆さんの激励の言葉で、スタッフも元気に笑顔で頑張れます!!

で、

明日 7/6(土) の 日程 です!!

◎選車1(仙台市内中心)
・8:00~ 仙台駅周辺~原町~小田原
・お昼~ 街頭演説 ※場所は明日連絡
・16:00~ 仙台市内~米ヶ袋周辺

◎選車2(県南中心)
・8:00~ 長町~川崎~村田~蔵王~大河原~
     白石~七ヶ宿~丸森~角田~柴田~
     岩沼~名取


※2台共に状況により変更がございます。選車の現在地の確認は、選挙事務所(022-292-4350)までお電話ください。

見かけましたら、お声がけください。
スタッフも元気になります!!

と、

昨日 7/4(木) の 様子です!

中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba

お会いできた皆様、誠にありがとうございました!!
まだお会いできてない方、これからお会いできること楽しみにしています!!