日中は相変わらず挨拶回り。

夕方、夜は二つの会合でした。

北六サッカースポ少は、前花坂監督が亡くなり、次男の透さんが監督に就任されて初めての総会でした。
新監督の、
「親子で楽しむサッカーが北六サッカーのいいところ。父のやり方をしっかり継いでいきたい。」
その言やよし、共々頑張り合いましょうね。
$中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba-北六サッカースポ少


次に、麺類関係の6組合合同の総会懇親会でした。

相変わらずくだけたパーティーで、各テーブルを廻れば、心温まるお励ましのオンパレード。
DCキャンペーンもあり、お客様も増えている様子、麺文化は誇るべき日本の食文化です。

明るく元気に儲けてほしいですね!

中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba-麺類六組合 合同総会