今日は山形。

訪問先のひとつが、今や人気うなぎ上り!!
洋菓子・パン製造メーカーのCyBELE(株)シベールさん!


なんと!



JASDAQ上場企業で!!


社長は東北学院同期の佐島清人氏です!!!


6,500坪の敷地に、シャレたオフィス・店舗・工場があり、景観も素晴らしいものでした。


店舗数も25店、今後とも飛躍を期している。
その気概が顔つきには出ておりました。

そして、先日の(株)ホットマン伊藤社長に続き、
会社理念がハッキリとしている、勉強になります。


日本の食卓の情景
ゆかしい贈りものの風習を
豊かで創造的で幸福感に
満ちたものにする。

そして私達も仕合わせになる。



互いに「仕合せ」になること、大事ですね。


浪人中の私ですが、同期生が出世することは喜ばしく、
固い握手で共々の健闘を誓い合いました。



$中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba