最近は、なかなかブログを更新できずにいました。自民党参議院比例区支部長就任以来、宮城県内を中心に精力的に活動しています。

 今朝も仙台駅東口で街頭活動。多くの方に、「鳩山総理にはガッカリした」「自民党ももっとがんばれ!」と声をかけていただきました。最近の傾向なのですが、昨年の政権交代以来の「自民党はダメだから、民主党に託してみよう」という世論は、完全に潮目が変わったように感じます。しかし、自民党がその批判の受け皿となりえていないことも痛感しています。なんとか、自民党を内部から改革して、真に国民のみなさんに信頼される政党に再生しなければなりません。そのためにも何とか国政の場に復帰しなければと強い使命感に燃えています。

 またご報告なのですが、現在、このホームページのリニューアル作業を進めています。しばらく更新頻度が落ちると思いますがご容赦下さい。