本会議で代表質問開始 | 中野ひろまさオフィシャルブログ「尼崎発。責任ある実行力。」Powered by Ameba

本会議で代表質問開始

こんばんは。中野ひろまさです。


今日は本会議代表質問、国会での論戦が始まりました。
公明党は、明日、井上幹事長が登壇予定です!

一月はまだ地元で新年会などが続いており、東京と尼崎の往復が続きます。
景気の状況や来年度予算・税への意見など、皆様の生の声をお伺いする絶好の機会ですので、しっかりと聞いて参りたいと思います。

写真は、自動車整備振興会尼崎支部、尼崎運輸事業協同組合、ティグレ神戸、関西瀬戸内会での新年会の様子です。いつも話させて頂くのは、景気回復と言っても、地方では実感がわかないとの声が大半であること、そして鍵を握るのは賃金の上昇と設備投資の促進であり、今年は正念場となる大事な年だということです。
これから国会で審議する予算・税ですが、これらを後押しできるようしっかり頑張ります!