私、ちゃんえなこと中野恵那は
今月号を持ちまして
Popteenを卒業します!


約4年間本当に
有難う御座いました。



Popteenは私の原点であり
右も左もわからない未熟だった私を
ここまで成長させてくれた場所です。


そんなPopteenを卒業と思うと
凄く寂しいですし、
正直いまだに実感がないです、、。



時には思うようにいかず
投げ出したくなる事もありました。
だけど、応援してくれる皆さんのことを
思い浮かべると
自然と前に進み頑張ることができました。
そのくらいみんなの存在がとても大きいです。
本当に有難う。




そしてずっとやりたかった連載企画が
出来たのもみなさんのお陰です。
自分の好きな事を企画にでき、
喜んでくれる声が聞けた時は
本当に本当に、嬉しくてたまらなかったです。
今月で最後の連載企画も
楽しんでみて頂けると嬉しいです。

 

 




これからはもぅ
Popteenのちゃんえなでは無くなりますが
ここが私の人生の中で、
大きな節目でもありますので、
モデルとしてはもちろん
1つの目標でもある
女優さんになるために日々勉強を頑張り、
今後、進化した中野恵那を
別の場所で届けられたらいいなと思っています。 




大好きでずっと憧れの先輩方達みたいに
輝けるよう精一杯頑張りたいと思います。

みちょぱさん

 

にこるさん

 

ゆらのさん

 

 

けんくん

 




本当に先輩方には沢山お世話になりました。
沢山学ばせて頂くことがありました。




そして、そして、
卒業号。
れいぽよちゃんと表紙を飾らせて
頂いています!!






本当に本当に有難うございます。


まさか自分が出来るとは
正直思っていなかったので、
本当に本当に嬉しくて、、、
涙が止まらなかったです、。



最後の最後までサプライズがあったり
POPらしく卒業出来ました😭笑





同時期で卒業となる
れいぽよちゃん、きょーやくん、那須くん。
最後まで一緒に撮影出来て良かったです!
やっぱり3人がいてくれると安心できるし
3人がいてくれたら
少しは先輩らしく引っ張っていく事が
出来たのかな、って思ってます。


本当に有難う😌
又落ち着いたら卒業会しないとね!!









私のこれで最後のPopteenでの姿、
是非、いや絶対!
沢山の方に手に取って頂きたいです。


まだまだ伝えきれない思いがあるのですが、
誌面の方で今までの思いなど、
沢山話しているので
見て頂けると嬉しいです。






最後になりますが、



今後共、大好きなPopteen
そして中野恵那を
応援して頂けたら嬉しいです。




本当に本当に有難うございました。






私の最高の青春でした
 



中野恵那

 

卒業を記念して中野恵那公式YouTubeチャンネルにて「卒業記念Live配信」を6/1(月) 18:00〜生配信致しますハート

 

Youtube 『中野恵那(ちゃんえな )』

 

 

 

 Instagram 

 

Twitter 

 

 

中野恵那プロデュースカラコン『3♡BERRY(スリーラブベリー)』