昨日放送があった
しくじり先生 俺みたいになるな!!は
見ていただけましたか?乙女のトキメキ

 



2週にわたり前編、後編共に
出演させていただきましたビックリマークビックリマーク

キングコング 梶原先生のお話は
内容がすごく濃かったのですが

特に私が印象的だったのが
梶原先生が一人で溜め込んでしまい
最終的にお仕事に行けなくなってしまったという話でした

私は普段、人に相談したりするのが苦手なんだけど
溜め込みすぎになる前に
近くの人たちに頼ってみようかな!
と思ったよおねがい

そして最近
テレビのお仕事やMCなど
新しいお仕事にチャレンジさせていただく機会が多くて
すごく嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

応援してくれる
みんなのおかげだよ!
ありがとう😊

 

 

しくじり先生見逃した方はabemaビデオで見てね右矢印こちら

 

 

 

 カメラInstagram カメラ

ぽってり苺 Twitter ぽってり苺

オッドアイ猫Youtubeオッドアイ猫

ハートTikTokハート

 

 

中野恵那『ちゃんえな』スタイルブック発売中!

 

 

中野恵那プロデュースカラコン『3♡BERRY(スリーラブベリー)』先行予約販売!