【重大発表】


いつも応援してくれてる皆さんに
遅くなってしまったのですが
報告があります!


実は蓮くんと9月5日から、
お付き合いさせてもらってます💖

{51C8B420-1B02-460B-AFC1-386684B02720}

{059F5158-4654-4F19-B457-11612F251EAB}




真夏のオオカミ君には騙されない
の収録が終わってから
お互いもっと知る為に
2人でデートに行ったりしたんですが、

やっぱり蓮くんは想像してた人で
えなのことも自分の事のように
考えてくれたり、
本当に優しくて
これからもずっと一緒にいたいな
と改めて思い
お付き合いすることになりました。





今凄く幸せで、
本当に蓮くんが大好きです♡

これからも2人仲良く
お互い支え合っていけたら
いいなと思ってます😌


蓮くんはもう少しで
試合もあり、減量も本当に大変な事
と思うので
えながしっかり支えていきたいと
思ってます(。>人<)


{DD21FD8E-2C09-4286-AFCB-13DBBBE534CD}





そして今日は
popteen12月号の発売日です✨

{A683E2A4-DB09-4907-9BB7-046C2D01EADD}



なんと
蓮くんと出させて頂いてます✨


表紙にも2人で載ってます🙈


popteen発売と一緒に
発表したくて、
報告が遅くなりました💧
ごめんね💧


2人で公園で撮影したりも
して、
2人のカットがいっぱいあるので、
是非popteenを
手に取って頂けたら嬉しいです💗



{71B730CF-BF8E-439E-903B-8D5219008407}

{6D2F2E99-1404-4C07-9E6A-0EEB4D4B776F}




これからもいっぱい2人で撮影
できたらいいなと思うので、


これからも
れんえなをよろしくお願いします😌💗



他にもえなは色んな企画に
出させて頂いてるので、
そこも是非見て下さい💗💗

{895A178B-F56A-471D-AF68-08B487FAD978}

{EA58B32B-C892-4EF5-A6D9-932E50D68FA3}

{E10F5B83-8849-40F4-AD13-BBCECBCBC16E}

{52F3D512-7E2A-4943-8C6A-ADABB6ED62C5}



毎月popteenの1番後ろのページに
アンケート用紙もあるので、
そこも是非書いて頂けると
本当に嬉しいです😳💖💖

アンケートで決まるんですが、
今月からバトルがあり、
負けると2ヶ月popに出れなくなる、
と言う企画も、、、、。
(詳しくは又書きます😢)

では、

皆さん
真夏のオオカミ君には騙されない
では、改めて、
応援本当にありがとうございました。


これからも応援よろしくお願いします😌