#真夏のオオカミくんには騙されない
 
 
最終回 が終わりました。
 
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました😌
 
 
まずは無事に蓮くんがオオカミくん
じゃなくてほんとに良かっです。
 
 
応援してくださった皆さん
ありがとうございます。
 
 
 
 
今年の夏は今までの夏で1番キュンキュン
してほんとに最高の夏になりました。
 
 
 
この番組の出演が決まった時、
絶対恋愛出来ないやろな~、
と思ってました。
 
 
でも、第2話の時
赤いミサンガを蓮くんから貰ってから
めっちゃ変わったよね😳
 
 
だって、まさか
蓮くんがえなにくれるとは
思ってもなかった(。> <。)
 
 
そっから蓮くんのジムに行って、
練習見に行ったり、
試合の応援にも行けたり、!
 
段々えなの心が持っていかれたよね😂
 
途中でこんなに自分がマジで
恋愛してる事に笑っちゃったよ(笑)
 
 
だってオオカミくんメンバーの中で
多分1番恋してる自信あるもん。(─ ∀ ─)
 
 
 
まぁ、とにかく
えなは蓮くんのこと
この先もっともっと知っていきたいな
って心から思っています。
 
 
だからこれからの
えなの恋愛も、
応援してほしいです(*´`)♡
 
 
 
 
そしてオオカミくんは
終わってしまったけど、
これからもずっとえなのこと
応援してくれるかな?😢
 
 
popteenという雑誌の
専属モデルとして
主に活動しています。
 
 
誌面でのえなはまた違うので
是非見て頂きたいです😳
 
毎月1日発売なので、
是非1度チェックしてもらえたら
嬉しいです♡
 
 
1番最後のページには
アンケートもあるので
そこも是非書いてくれると
嬉しいです。😢
 
まず、今のえなの目標は
popteenで表紙をとることなんです。
 
 
これからも
こんなえなですが、
よろしくお願いします🙏
 
最後にオフショット載せて
終わります💗
 
 
👇
 
 
👇
 
 
👇
 
 
{80035DB9-B1ED-422C-866A-3DC76C938C0A}
 
{58ADD81B-5C16-4C3D-9BD1-4095A5037C4F}
 
{BFE58C2B-9785-4548-A2CD-766A47094EE1}
 
{9B0D13D5-042D-48E4-A1DF-192337B775BE}
 
 
 
{D91D9C26-6708-49CF-AAF7-9AEC32D2D827}
 
{7E9EF66E-270E-4735-8E1B-A146D56CA5C3}
 
{E29D8382-A05E-4E52-9E34-D0F13A8597EA}
 
{913B1607-9F74-42D5-9C18-56722A8997F4}
 
{77819AE1-15A9-4A93-90A4-9A7983E37923}
 
 
{D0C8BE5C-2000-4E2F-A237-8860E18EF9F1}
 
{5520A1A5-A2F9-444C-BF97-FE8CF96A293F}
 
{A821538D-5111-4D4B-ACC2-32EB9995F90E}
 
{01F0477B-E251-4AD5-8C7D-EC046F06A5B0}
 
{8FBCA632-BCEA-4FC2-AEE1-EC83041BDE09}
 
{C387DF78-1993-4967-BF0E-5C4A3E35FBCA}