本日火曜日の中野塾は野球アイドル⚾︎立花夢果コーチの登板です\(^o^)/

今日のプロ野球は

巨人–DeNA、阪神–ヤクルト、広島–中日、
日本ハム–楽天、西武–ソフトバンク、オリックス–ロッテ !

今日もみんなで野球中継楽しみましょう♪

そして新メニュー!

『げんちゃんたまねぎ』入荷しました\(^o^)/

辛味が少なく甘〜いげんちゃんたまねぎ、この機会にぜひオニオンスライスでどうぞ!
血液サラサラ間違いなし(笑)!

で、今日の朝は台風のような雨と風でビックリ(@_@)!
今、中野は静かです(^^)





※ 1部2部ともに若干名様募集しております。


◎ 中野塾では、ご自身やお友達のお誕生日を事前に教えていただければ、ミニケーキや特製メニューをご用意いたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。

☆ 6月の副島コーチの登板日 ☆
6月3日(月)、22日(土)。

☆ 野球アイドル立花夢果コーチは火曜日と金曜日の登板となります。
※ 6月7日(金)は夢果コーチはお休みです。5日(水)の登板に変更になります。

☆ 中野塾 5月&6月のお休み ☆
5月27日(月)。
6月2日(日)、10日(月)、17日(月)、23日(日)、24日(月)。
※ 変更になる場合があります。