侍のWBCも終りました。

準決勝でアメリカに惜しくも負けましたが

どの試合も手に汗握る素晴らしい戦いでした!

侍ジャパンお疲れさまでした!感動をありがとう(T^T)゚!

さて!本日木曜日の中野塾は!

約2週間ぶりの副島孔太コーチの登板です(^O^)/

日本全国出張野球教室で大忙しの副島コーチ!

基本は月曜登板ですが、変更になる場合がありますので

アメブロ or FB 等でチェックお願いしますm(_ _ )m

そして、

来週31日(金)からいよいよプロ野球が開幕します!

ペナントレース優勝予想もしなきゃですね〜

4月一杯まで受け付けておりますのでぜひみなさまご参加くださいね!

予想的中された方には、中野塾お食事券を贈呈させていただきます (^_-)☆

では本日も、副島コーチと一緒に

野球談義で盛上がりましょう♪

{EFBD5D80-F837-4753-9AE6-FB2EF164AD1D}

☆3月&4月の副島コーチの登板日☆
3月11日(土)、23日(木)、  27日(月)。
4月1日(土)、3日(月)、 10日(月)、17日(月)、 24日 (月)。

☆野球アイドル立花夢果コーチの登板日☆
毎週火曜金曜の登板となります。

※ 西澤ヨシノリ祭は都合により、3月&4月の登板はなくなりました。
5月の登板が決まりましたらお知らせいたします。

☆中野塾3月&4月のお休み☆
3月1日(水)、9日(木)、20日(月)、29日(水)。
4月5日(水)、12日(木)、19日(水)、26日(水)。