昨日はステキなカップルさんがご来店。

小学校の先生をなさってる彼女さんと

来年小学校の先生になる予定の彼氏さんo(^▽^)o

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

野球が大好きな彼氏さん!

高校まで野球をやってて、今も休みは草野球、、と野球漬けv(^-^)v

小学校の先生になったら、野球の監督になって子供達を指導したいそうです!

未来のプロ選手育成、そして未来の名監督!

がんばってくださいねо(ж>▽<)y ☆


そして昨日はまたまた中野塾に

海賊軍団が出没!!

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

、、、ジャックも手前にいます( ̄□ ̄;)!!

にぎやかな中野の夜でした~!!


さて、

本日の中野塾コーチは

スポーツライターのミノルちゃんです。

9月23日に新大久保のネイキッドロフトでの野球トークライブにゲスト出演します。

今回はどんなおもしろ野球話を聞かせてくれるんでしょうか??

ちょこっと教えてもらいましょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ではみなさまお待ちしてマース♪

http://www.nakano-baseballschool.com/