お仕事前に貴美ちゃんがわざわざ持って来てくれました!

お手製のパン!それも大量o(^▽^)o!!

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

パンに目がない古木選手も大喜び!

もちろんコンドルもたくさん頂きました。おいしかった~(≧▽≦)!

貴美ちゃんありがと~(*^o^*)!


夏休みに沖縄に旅行していた康さんもおみやげを持って来てくれました!

紅芋タルト(o^-')b

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

これめちゃ美味しーんです!

左はドラファンのさとちんのおみやげ

「ドアラ棒(どありゃあ~棒)」!味はうまか棒です(*^o^*)

最近ドアラがかわいく見えてきました、、( ̄□ ̄;)!!


さて、

本日中野塾コーチは

沖縄帰りのこんがり日焼けした堀内代表です。

沖縄珍島中話をぜひ聞いてみましょう。

では本日もお待ちしてマース♪

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

おまけ画像。最近お疲れ気味のジャック船長、またまた中野塾に出現ヽ((◎д◎ ))ゝ

http://www.nakano-baseballschool.com/