8月21日(日)~25日(木) まで

『全国官公庁野球大会』が東京で開催されているそうで、

「熊本県庁チーム」のみなさまが中野塾にご来店くださいました(≡^∇^≡)

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

「今日も勝ったらまた来ます!」と益田さんと森さんo(^-^)o

ご来店お待ちしてますよ~o(^▽^)o

そして、

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

美女3人に囲まれてご満悦の副島選手。

ヤクルトファンでネットで探してくださって、ご来店。

この日も副島さんオリジナルカクテルの

『こうたの初恋』と『こうたのセカンドLOVE』が大人気でした(^ε^)♪


$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

閉店間際に来店くださいましたこちらのナイスガイ(o^-')b

桐蔭学園の副島さんの一年先輩! 

高校時代はお互い面識はなかったようですが、

桐蔭野球部のヒーロー・副島選手に会えてカンゲキなさってましたo(^▽^)o

またゆっくりお待ちしてますね。

そうそう、副島選手のブログ、この度アメブロにFA移籍しました!

『副島孔太のoffice25ブログ』http://ameblo.jp/office25/

みなさまアクセスよろしくお願いしマース♪


そして、

本日中野塾のコーチは

急遽、古木克明選手です(°∀°)b

今日も素晴らしくいいお天気ですね。

また黒さが増しているのではないでしょーか、、古木選手。

そんな古木選手に会いにきてくださいね~

お待ちしております♪

http://www.nakano-baseballschool.com/