ただ今6回終了、0-4 で日大三高リードしています!

しかし勝負の世界は最後までわかりませんよ~( ̄□ ̄;)!!

日大三も光星もどちらも応援しています!!

最後まで全力でがんばってくださいねp(^-^)q

昨日はもう30年近くの友達が娘ちゃんと遊びに来てくれました(≧▽≦)

娘ちゃん、芸能事務所に所属してるとーってもかわいいピュアな15才(〃∇〃)

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

古木選手の隣に居るのがMISAKIちゃんです(*^▽^*)

MISAKIちゃん、野球に詳しくてビックリしました!!アイドルや芸能だけが興味の対象じゃないのね~

と、コンドルなんかうれしかったデス(≡^∇^≡)

デビューしたらコンドルオバちゃん、おっかけしちゃうぞー!

がんばってレッスンに励んでねo(^▽^)o


さて、

本日のコーチは

冨山議慎選手です。

野球の指導もしていますが、シンガーソングライターでもあるのです。

プロフィール

『Re:LEAFのボーカルとして活動中。

2006年・神奈川県高校野球のテーマソングを歌い、翌年にはホールワンマンライブも成功を収める。

現在は地元の「馬車道」で、月2回のフリーライブも展開。』

です。

で、先日トミちゃんプレゼンツのライブに行ってきました!

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

とりあえず一枚!

オープニングで中野塾Tシャツを着て歌ってくれました!

高音で歌うトミちゃん!普段喋る声とは全く違うので、ビックリ!

やさしい歌声とメロディーにコンドル癒されました。ありがとう。゚(T^T)゚。


では、本日も午後1時からランチランチやってマース!

みなさまお待ちしております♪

http://www.nakano-baseballschool.com/