第1試合、作新学院が智弁学園に7対6で勝利して、49年ぶりのベスト4進出を決めました!

接戦で最後まで勝敗が読めない、とても見応えのある試合でしたね。

両チームともお疲れさまでしたp(^-^)q

いよいよ決勝は、明後日、

20日9時半開始!!

どのチームが決勝に行くのかドキドキ楽しみです(≧▽≦)


さてさて。

中野塾からすぐ近くのBar、

『シニカル・ボンド』のオーナーMIYAKIさんが遊びに来てくださいました。

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

宝塚スターのような、背が高い金髪のかっこいいお姉様(≧▽≦)

近々、ウチのスタッフ・スミちゃん&ミユミユの女子軍団で遊びに行きマースo(^▽^)o

写メ一番右はバリバリ西武ファンのSUGOUさん(o^-')b

ウチの月曜コーチのミノルちゃんが

『こんなプロ野球はイヤだ!』(新大久保のネイキッドロフトで不定期開催)のトークライブ に

第2回めからゲスト参加してるのですが、

そのライブを観て月曜のミノルちゃんDayに、中野塾に遊びに来てくれました(*^o^*)

次回は9月23日開催です。

ミノルちゃんもまたまたゲスト出演予定ですので、

お時間ある方は遊びに行ってあげてくださいね。

普段はめったにお会いできない野球関係者のあんな話こんな話で盛り上がる、

とてもおもしろいライブだそうですよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


で、

本日中野塾コーチは

急遽、副島孔太選手です。

古木選手は明日金曜日出勤となります。

みなさまお待ちしておりマース♪

http://www.nakano-baseballschool.com/