九回まで4-1で、完全な勝ち試合だった横浜高校でしたが、、、

先頭の浦野選手の中前打を皮切りに、智弁学園の打線が爆発!

この回だけで7安打を浴びせて

8点のビッグイニングで大逆転( ̄□ ̄;)!!

仕込みしながらテレビで観てましたが、

あと一人、、という所で横浜高校、まさかまさかの大逆転負け!

勝負の世界ってホントに最後までわからないですね。

横浜高校の選手のみなさん、よくがんばりました!

本当にお疲れさまでしたp(^-^)q


さてさて、世間のお盆休みももう終了。

中野塾は無休で営業しておりました~!

ご来店くださいましたお客さまありがとうございました(≧▽≦)

お盆休み最終日も

副島選手が元気にアナタをお待ちしております(^ε^)♪

副島孔太オリジナルカクテル、

『こうたの初恋(ノンアルコール)』と、

『こうたのセカンドLOVE』

も女子に大人気です!

本人に直接オーダーしてください!

ハニカミながらおいしいカクテル作ってくれますよ~(*^.^*)

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

ではみなさまお待ちしておりマース♪

http://www.nakano-baseballschool.com/