先日ハズカシながら◯◯歳になりました、、、

コンドルです ∑(゚Д゚)

みなさまにお祝いしていただきまして、

本当にありがとうございました(涙涙涙)。゚(T^T)゚。

画像はまた後日アップさせていただきますねo(^-^)o


東北へ被災地支援に行かれている

堀田さんが少しの間東京に戻ってこられたようで、

堀田軍団ご一行様で中野塾に来店してくださいましたo(^▽^)o

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

いつも仲良しで楽しい堀田軍団のみなさま!!

昨日もたくさんのパワーを頂きました!ありがとうございました(≧▽≦)

で、

昨日は珍しいスリーショット!

堀内康さん代表と古木選手が近くに来たついでに

中野塾に遊びに来てくださいました!!

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

$少年野球指導教室「中野塾」スタッフブログ

こちらのちびっ子は

副島選手が指導してる野球少年&お父様v(^-^)v

副島選手のようなカッコいい野球選手になれますように!

練習がんばってねo(^▽^)o


さてさて

本日明日とランチはお休みさせていただいておりますが、

5時から元気にオープンしております(°∀°)b

本日のコーチは

冨山議慎選手です。

彼の母校、横浜高校は、粘る健康福祉大高崎(群馬)を振り切り

6-5で延長十回サヨナラ勝ち!!

おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ

次は

8月15日(月)第4試合、智弁学園(奈良)と対戦です!


では本日もお待ちしております♪

http://www.nakano-baseballschool.com/