プロファイロのシンポジウムでプレゼンをしました | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

プロファイロのシンポジウムでプレゼンをしました



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


先日行われたIBSAのシンポジウム





イタリアからはDr.Romano🇮🇹マレーシアからはDr.Lim🇲🇾が来日され



Dr.Romano



Dr.Lim


またアジアディレクターのDerisやIBSA学術部のVirsaも来日



Deris


座長は征矢野先生が務められる

日本で初めて開催されたIBSAの大きなシンポジウムでした❣️




プロファイロボディやヒアルロン酸製剤Aliaxin シリーズがとうとう日本でローンチされる事になり、それに合わせてのイベント💕






私も1時間のプレゼンを任せられましたが、こちらは日本語でよかったので、参加ドクターに伝えたい事を喋り倒しました😁



質問もたくさん出て、日本ではなかなかみられない活発な質疑応答があり、とても良いシンポジウムだったと思います👏

私は最新のプロファイロの知見の論文やデータもお話しました😊




まだお話はできないのですが、IBSA社の社是としてはInnovation でして

これからもどんどんinnovative なプロダクトがローンチされる予定です💕

IBSAはほんとに素晴らしい会社で、Dr.Romanoはプロファイロの開発段階から関わってきたドクターで、そしてずっとIBSAを全面的に信頼している、お話されてましたが

私も2018年以来ずっと関わってきて、ほんとにDr.Romanoと同じ気持ちです

学術部のスタッフがほんとに優秀で、KOLのドクターもみんな世界の超一流の先生ばかりで、基礎実験も臨床実験もきちんと行っていて、論文もたくさん出ていて、各国のKOLドクターへのエディケーションやトレーニングもすごくて

だから私は安心して患者様にIBSAの製剤を使用した施術を行う事ができます

日本ではドクターの全責任の元で厚労省未認可の美容医療製剤を使用する事になっているので

その辺りのリサーチはとても注意深く、念入りに行っています

流行っているからと言って飛びつく事はありません

ディストリビューター任せにしていると痛い目に遭う事がありますから

私は怪しいと思い調べてみたらやっぱり怪しい製剤だったので導入しませんでしたが、色々あります

ちゃんとしたメーカーなのか、安全でエビデンスのある製剤なのか、私はほんとにリサーチしています

IBSAは信頼できるメーカーであり、安心して安全に患者様に施術を行えます

そして効果がすごい!です💕



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分