V Bianco 国内ローンチwebinar | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

V Bianco 国内ローンチwebinar



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




美白&美肌のためのピーリングシステム「V Bianco」がとうとう国内新発売となり

先日、ローンチウェビナーをさせて頂きました🥰



今年1月のパリでの国際学会「IMCAS Paris」でのシンポジウムでハンズオンも含めて発表した内容とほぼ同じでお話いたしました💕




V Biancoはどんな肌タイプの方にも安心して施術できて、一回の施術だけでも翌日、お肌に透明感が出てつるピカ肌になれるんです❣️




直後は少し赤みが出ますが、20〜30分で消失するので、ダウンタイムはほとんどないに等しいです👌

日本では新しく発売になるデバイス「ぶるぶるダーマローラー」を使用します

これで痛みは麻酔なくともほとんどありません🙌

ぶるぶるローラー、ほんとに優秀なデバイスです🤩

V Biancoがさらに安全でダウタイムなく、そして効果的に施術できるようになりました👏👏👏



私がどうしてこのピーリングシステムを気に入って

そして患者様におすすめできるのかというと

その1番の理由は、

結果と安全性です

昨年7月のモンテネグロで行われたプロモイタリア社の世界各国のKOLのドクターによるインターナショナルサミットの時に

このV Biancoを初めて知り

その発表をされたイタリアのシリハ先生やフランスのジョセフ先生の症例がすごくて

すぐに製品を持って帰ってきて

まずはうちのスタッフにやってみたのですが

それがすごかったんです❣️

ダウンタイムはほとんどないに等しく

やや赤みは出ましたが20分弱で消失

翌日、、、

みんな彼女の顔を見てびっくり‼️

すごくピカピカしてツルツルして発光してたんです

そして、他のモニターさんにも協力してもらい

日本人でも安心して行える事がわかり

今年1月のパリの国際学会IMCAS Parisでプレゼンをして

当院で本格的にスタートしたという流れです

ほんとにオススメ❣️

V Bianco 198.000円

6〜7回 1クール
(その方の施術する面積によって違います)

ホームケア美容液が付いてきます

キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分