メラブライト 台湾でローンチシンポジウム | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

メラブライト 台湾でローンチシンポジウム



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 

ずいぶんご無沙汰してました

12月に入ってから、webinar や海外でのシンポジウムでの英語のプレゼン、学会での英語のプレゼン、国内ですが大きなシンポジウムでのプレゼンと

この4つが1週間の間に予定されていて

その準備でも忙しくて

なんとか無事に終わりました

その様子をブログに書いていきますね!

まずは台湾での英語のプレゼン

日本では9月にローンチされた安定型システアミン配合美容液「MelaBright C+」

台湾でもローンチされる事になり、私はAlphascience 社のKOLとして招かれレクチャーをしてまいりました😊




まずは台北のシャングリラホテルで行われたシンポジウムで。




座長はDr.Lee

私は40分、英語でプレゼンして




その後はDr.Leeとの座談会と質疑応答、こちらも英語で。





想像してたよりも大掛かりなシンポジウムで、会場を見た時ちょっと緊張したけど

いざ始まってみたら、台湾の先生方が熱心に聞いて下さって、質問もたくさん出て

盛り上がったローンチイベントになりました💕




台湾の方々はみんな優しくて、先生方にもスタッフの方にもほんとによくして頂きました🥰




日本ではアルファサイエンスのコスメは3アイテムしか発売になっていませんが

台湾では10アイテムほと発売されるそうです

アルファサイエンスのコスメはほんとにどれもすごく優秀なので、日本でもたくさんのアイテムが発売になるといいな💕

アジアでは日本とタイで発売されていて、そして台湾が3カ国目です

たくさんの国のディストリビューターからうちで扱いたい、とオファーされていて

ディストリビューターを選んでるらしいです

アルファサイエンス社はCEOのジュリアンや開発ドクターのDr.Alfredがとても素晴らしい方で、とても信頼のおける会社です

信頼できる会社のプロダクトはやはり信頼できるものです




20年前から単独でヨーロッパの学会で勉強し、展示ブースを周り、そして個人の医師として輸入して、ありとあらゆる製剤やコスメを試してきたのですが

やはり、そのメーカーやCEOや開発ドクターやスタッフが優秀かどうかは大切なポイントです

私が日本のディストリビューターを通さずにメーカーから直接の依頼でKOLとなっている会社が数社ありますが、どれもみな信頼しているメーカーだけです

私は医師として自分の目で確かめて勉強して、自分自身やモニターで効果や安全性を確かめて、納得したものしか使いたくありません

それが全責任を負う医師として当たり前の務めだと思うから



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分