美容皮膚科学会⭐︎学会発表してきました(追記あり) | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

美容皮膚科学会⭐︎学会発表してきました(追記あり)



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



美容皮膚科学会で発表してきました


今年4月にモナコの学会(AMWC Monaco2023)でローンチされた安定型システアミン配合美容液


2021年からこのメーカーのAlphascience 社のCEOとリサーチについてずっとミィーティングを重ねてきて


2022年11月から実際に臨床研究を始めたのですが


その研究についての発表です




モナコの学会でもその中間報告が発表されました


英語で論文も書いたのでそれも配布されました



今回の学会では最終の結果報告と考察です



発表前、ドキドキの図



発表中の図



終わってホッとしているの図



朝1のセッションだったので、終わってプレッシャーから解放されて


その後、ゆっくりじっくり学会で勉強してきました




この、

臭いがほとんどなく、

刺激症状がなく、

洗い流す必要がなく、

長期使用が可能で、

4%ハイドロキノンとほぼ同等の美白効果があり、

同時にキメも整い毛穴と少なくなる美肌効果のある

安定型システアミン美容液 Mela Bright C➕は

あおいクリニック銀座では既にお取り扱いしていますが、

輸入代理店が決まって、9月1日に国内で発売予定です


それに伴い、価格も代理店価格に変更になります

Mela Brightは値上がりになりますので、ご購入はお早めにどうぞ



ブースでは人だかりで


200個用意したサンプルがあっという間になくなったそうです



私の英語論文もブースにありますので、学会参加している方はご興味があればご覧下さいませ



さて


これからはまた海外でこの研究発表をする事になっているので(もちろん英語で)


今回の発表をベースにしてまた構成とスライド作りをしていきます



〔追記〕


あっ、


その前にwebinar があるんだった!


その準備が先だったわ!




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分