プロファイロのブースター注入 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

プロファイロのブースター注入



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


大変ご無沙汰してしまいましたあせる


今日は

先月シンガポールで開催されたプロファイロのシンポジウムで発表し

注目された施術 プロファイロのブースター注入についてお話ししますねウインク




プロファイロはほんとにナチュラルな若返りができて

肌もきれいになるし音譜

凹みは改善するし音譜

リフトアップするし音譜

タイトニングするし音譜

そして

そして内出血以外の副作用はないしラブラブ

とっても効果のある施術で大人気なのですが

額に出来なかったのですよね汗

無理にやろうとすると強烈な痛みがあるし、ちょっと危険でもあるし

でも、プロファイロの効果があまりにもすごいので

額にもやって欲しい!と患者様からのご要望多数で

そして私が編み出したのが

プロファイロのブースター注入なのです!!

特殊なニードルを使用して施術をするので

痛みはほとんどありませんし、安全にできますグッド!

額だけでなく、鼻やまぶた、目の際、唇にもできますチョキ

通常のプロファイロをした後にブースター注入をすると

さらにブラッシュアップして皮膚がパーンとハリが出ます音譜

動画を載せますので

是非ご覧下さいねキラキラ





まぶた



目の際









キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分