マリーナ ベイ サンズでパーティー | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

マリーナ ベイ サンズでパーティー



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



シンガポールではMarina Bay SandsのルーフトップバーでIBSAのパーティーがありました✨




IBSA APAC DAYのシンポジウムに招待された先生方といろいろとお話しできて楽しかったです






インドのKapoor先生と。先生は何度か来日されていてworkshop にも参加して勉強させて頂いてるのですが、私の事、覚えてるよ😊って言われてびっくり、私のプレゼンも褒めて下さり嬉しかったです🥰先生も今回もスピーカーで勉強になりました!




シンガポールでいちばん有名な女医さんのLan 先生とWoon先生と。お二人ともグローバルでも活躍されている有名な先生です🥰お二人から私のプレゼンで私がプロファイロ施術で工夫している事についてとても興味を持って下さり、また症例がすごく綺麗で効果がすごいって褒められました!他にもいろんなお話しができて楽しかったです🥰Lan 先生も今回スピーカーでとても勉強になりました❣️




IBSAのスタッフ、シャーロットと。




IBSAのセールスマネージャー、レオと。レオには2018年からずっと本当にお世話になってます😊



パーティー会場ではお話しできなかったのだけど翌日ホテルのロビーで偶然、オーストリアのChan先生とばったり遭遇😊先生からも私のプレゼンをとっても褒められました🥰先生のYouTube はいつも拝見させて頂いていて憧れの尊敬している先生です💕





ラッキーな事に花火を目の前で見れました❣️
シンガポールのNational Dayの予行練習だったそうです🎆
花火を見るのは4年ぶり😍



The IBSA party at CeLaVi, the rooftop bar at Marina Bay Sands.  I had the chance to speak with lots of other doctors and deepen relationships — it was a wonderful night. 
We also saw the rehearsal firework display for Singapore’s National Day celebrations — what a strike of luck!
It was the first time I’d seen fireworks for four years. 




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分