パリの国際学会で講師としてプレゼンしてきます | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

パリの国際学会で講師としてプレゼンしてきます



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


26日から始まるヨーロッパで1番大きな学会の一つ IMCAS Paris でのプロモイタリア社のスポンサードセミナーで講師としてお話しする事になりました



30分のレクチャーでパワポのスライドの準備や英語の原稿やプレゼンの練習で大変でしたが、なんとかなりそうです

日本人の美意識とも関連してレクチャーして欲しいとの依頼だったので、J Beauty って言葉を入れてみた🤭

まだ日本ではディストリビューターさえも決まっていない未発売の施術ですが

日本人の肌にも安全にできてとても美肌になれる施術です

ちょっと驚きの効果!

パリから帰国したら早速、あおクリでスタートします

プレゼン 頑張ります!

ドキドキ

I will be giving a lecture about the ‘ V Bianco Pure Whitening System ‘ at IMCAS Paris on January 28th at 4 p.m

Room 352AB on 3rd floor.



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分