帰国しました! | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

帰国しました!



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



長い間ブログをお休みしていてすいませんでした

パリの国際学会 IMCAS Paris から昨日、帰国しました!



本日より診療しています

私、時差ボケを一切しない体質で

西へも東へも、行きも帰りも

ぜんぜん平気で

飛行機の中でもサプリや睡眠導入剤なしで、ぐっすり熟睡できるし

海外でも元気だし

もちろん帰国しても今日からバリバリ元気に仕事しています!


今回は英語でのレクチャーとハンズオンの発表を無事、終えて

また、海外メーカーとのミィーティングも5件あり

いっぱい勉強して、たくさん仕事をして

毎日夜はディナーやパーティがあったり

仲良くさせて頂いている外国人ドクターと再会できてとても嬉しかったり

また新たにKeep in touch できるドクターと知り合えたり

気になるプロダクトを見つけてきたり

学会が終わってからも企業やクリニックからご招待されて訪問してきたり

たくさんの経験をしてきました


詳しくはまたポストしますね


いろんな事を感じたりしましたが

ほんとに実感したのは

外国人ドクターや医療関係者の皆様とちゃんとした関係や友情を構築してきていたのだな

という事です


これからの方向性や課題もできたので

また色々と頑張ります❣️


キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分