パリの国際学会 IMCAS Paris 2023 ⑤ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

パリの国際学会 IMCAS Paris 2023 ⑤



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




パリの国際学会 IMCAS Paris の最終日は、WiQOの開発ドクター ロサーナ先生からガラディナーにご招待頂きました




会場はなんとパリオペラ座❣️



セレブの結婚式やハイブランドのショーやパーティが行われるのは知ってましたが私には縁のないものだと思っていたので、ほんとにびっくり





しかも私、英語でのプレゼンの準備やプレッシャーで頭がいっぱいで学会中も忙しくて、会場がオペラ座だとわかったのは会場に向かう直前だったのでした




会場はどこだっけ?えっ!!えーー、オペラガルニエ!!きゃーー

キラキラな服装で良かったー、フルレングスのドレスじゃないけどギリ大丈夫だと思う、、

って感じで



オペラ座に入ったらもう別世界

世の中にこんなパーティがあるのね

4年前にもロサーナ先生からお誘いされて学会のガラディナーに行った時も驚きだったのですが、今回はもう素晴らしかった!!



いつもバレエやオペラ鑑賞の時に幕間でシャンパン片手に溜息をつきながら歩いていたバルコニーや回廊に着席でこんなに素晴らしくオーガナイズされたガラディナーに出席してるなんて

まるで夢の中にいるようでした



いろんな先生方ともお喋りして知り合いになれたし

学会会場では会えなかったDr.Mariniにもお会いできたし




19時半会場でガラディナーは12時まで

そして「これからオペラ座はナイトクラブに変身します、地下フロアにどうぞ」とアナウンスが入り

ほんとに地下はクラブ!!オペラガルニエ クラブ



なんてゴージャスなクラブなんでしょう



外国でのパーティってみんなディナーしていても音楽がかかるとダンシングタイムと化すのですが

クラブ オペラガルニエでもみーんなシャンパン片手に踊って大盛り上がりなの



日本とは楽しみ方が違うなーっていつも思います

ほんとに素敵過ぎたガラディナー&パーティでした✨✨✨








キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分