国際学会で講師に招かれました❣️IMCAS Paris 2023 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

国際学会で講師に招かれました❣️IMCAS Paris 2023



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



昨日の深夜にヨーロッパから嬉しいメールがラブ




来年1月にパリで開催される国際学会


IMCAS Paris 2023 というヨーロッパで最も大きな美容医療の国際学会の一つですが


(もう一つはモナコの学会 両方とも参加者が1万人は軽く超えて、出展企業も数百という、ものすごく大きな権威のある学会です)


その学会に、正式に講師として招かれました



今月の初めに内々に打診があり

ほとんど決定事項だったのですが

正式に依頼されましたので

皆様にもお知らせさせて頂いた次第です音譜


スポンサードセミナーでのレクチャーなのですが

500人収容のお部屋でお話しさせて頂きます

もちろん英語で


これから諸々の準備を進めていきます


英語のプレゼンテーションの仕方ももっと頑張りますグー


内容はまだ日本で発売されていない施術について

当院で治験をしているのですが良い結果が出ているので、その症例写真もお見せするつもりです



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分