エミに会いにGardaへ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

エミに会いにGardaへ



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




ミラノからエミに会いにガルダへ

車でミラノから2時間ほど

ガルダ湖という大きな湖周辺の街で、コモ湖みたいな別荘地

モデルの国木田さいらちゃんも今年の夏休みはガルダ湖で過ごして

とても良かったって

今月号の25ansにも載ってましたよね



エミがオススメしてくれたホテルや、サイラちゃんがオススメしてくれたホテルとか


たくさんあるんだけど


いろいろ迷ったんだけど


今回は


ガルダ湖辺りのエミのお家に近いヴィラに滞在



小高い丘の上にあって



ガルダ湖の美しい風景が眺めるヴィラ



シーズンオフで静かでした



お庭でリスを見ました



エミがオーガナイズしてくれて、素敵なレストランで二晩のディナー共に白トリュフ三昧😋



トリュフって、鮮度が一番なんだって


採れたてを食べる物なんだって









エミのご主人チョイスのワインもとても美味しかった😍

ベビーちゃんもとても可愛かった😍

フェリーでガルダ湖を渡りシルモーネにも行ったよ







エミと会えて色々とたくさんお話しができて、とてもハッピーでした🥰🥰🥰



ガルダはとても素敵なところで、のんびりできました



エミおすすめの美味しいジェラート屋さん


私はミントチョコアイスが大好きなの




シルモーネもほんとに美しい街でした




そしてイタリアはどこに行っても、ゴハンがとても美味しい😋😋😘

イタリア最高🇮🇹❣️




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分