耳も老化するって知ってましたか?開運⭐︎福耳ヒアル | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

耳も老化するって知ってましたか?開運⭐︎福耳ヒアル

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




耳も他の部位と同じように老化します


耳たぶが痩せこけて貧相になり


トラガス前の部分に縦じわができてきます


ピアスホールが重さで下に裂けてきたり


後ろにひっくり返って綺麗に見えなくなります



そんな耳の老化の改善には


ヒアルロン酸注入をします


ヨーロッパではずいぶん昔からされている施術ですが


当院でも8年ほど前から秘かに(笑)裏メニューでやってました



ついに


表メニューに昇格しました







この施術、ほんとに人気で


運気がすごく上がったのー!!


と仰る方も多くて


なので施術名は


運気アップ 「開運⭐︎福耳ヒアル」にしました




痛みはほとんどありません


ピアスは翌日から装着可能


持続 約1年(2回目以降は持続期間は長くなります。約1.5〜2年)


ごく稀に内出血



施術費用 両耳で通常 132.000円


このモニターさんは耳が大きい方だったので通常の2倍のヒアルロン酸を注入しました。その場合は費用も2倍になります




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分