パリから尊敬するDr.Patrick TREVIDICがクリニックに来て下さいました | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

パリから尊敬するDr.Patrick TREVIDICがクリニックに来て下さいました

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




今日はクリニックにパリから来日された、大好きなDr.Patrick TREVIDIC が来て下さいました



先生のセミナーやワークショップや解剖実習など、先生が来日された時はもちろん、海外の学会に行くたびに、また、主催者側から招待されたりして参加してきています


先生は教え方がものすごく上手で、そして、一度たりとも同じレクチャーはした事がなくて


だから、教えてもらう方も、いろんな角度から、いろんなアプローチから、知識を深め、深く理解できるようになるんです



「先生、またお目にかかれて嬉しいです!」


「そうだね、3年ぶりだね!元気だった?COVIDにかからなかった?」


「はい!かからずに元気です!先生は?」


「僕もかかってないよ!すこぶる元気だよ!」


と、お互いの再会と無事を喜び合いました


昨日のセミナーのお礼も言ったら


「何か質問はある?」


と聞かれたので、いくつか質問したら


先生のノートパソコンを開いてくれて


ほーんとにたくさんの事をまた教えてくれて


私、1時間、空けていたのですが


時間が少しオーバーしてしまって


でも、にこにこと笑いながら待っててくれた患者様にも感謝です



また来年、先生のワークショップを受けに行けると思うので


またの再会を楽しみにお別れしました



海外との行き来ができるようになり


リアルの勉強する機会も増えてそれも嬉しいし


この様に、尊敬している先生にまたお目にかかれて、教えて頂ける機会もほんとに嬉しいです



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分