韓国のDr.Kwonのセミナー | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

韓国のDr.Kwonのセミナー

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




先日は虎ノ門アンダーズホテルで行われていた韓国のDr.Kwonのセミナーとその後のハンズオンにも参加してきました



Dr.KwonはULTRA V社のプレジデントでもあり、毎週末ことに、アジアのみならず、北米やヨーロッパに出向いて


ULTRA V社の製品を用いてのセミナーをされているそうです


アンダーズでのレクチャーの後は、真崎医院に移動して、ハンズオンにも参加させて頂きました



先生はコンビネーションで、RFやメソセラピー、スレッドを用いて


あくまでもナチュラルに仕上げるのが大切だと、何回もおっしゃってました


韓国美容医療は日本人から見たら少しやり過ぎのイメージから、数年前より日本人好みっぽいというか、世界的にナチュラル指向の美容医療の流れのためか


美容整形にしてもナチュラルな感じになってきているな、と感じていましたが


やっぱりそうなのか、という認識を深めました



スレッドにしても、引き上げ過ぎは良くないし、しかも持続が悪くなるのだそうです


ナチュラルに、持続もして、肌も綺麗にして、施術後の凸凹にもなりにくくなる秘訣も教えて頂きました


スレッドも4種類のスレッドをコンビネーションで使用しての施術を男女2名で見せていただきました



ほんとにたくさんの事を教えて頂き、とっても勉強になりました


韓国のクリニックにいらっしゃい、もっとたくさん教えます、とお誘いされたので


是非いつか伺いたいです


 



ハンズオン セミナーが終了したのが夜中の12時!


先生からディプロマも頂きました



ほんとに医学は美容医療の世界も日進月歩❣️


日々、勉強です❣️



私が勉強して取得した知識や技術はすべて患者様に還元されます


それにより患者様が満足されて笑顔になれば、それは私にとって何事にも変えられない喜びとなります


その笑顔を見たいために医師の仕事をしている、勉強をし続けている、のかも。


患者様の幸せが私の幸せ(あおい先生の美格言)







キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D



   病院 東京都中央区銀座5-5-3 坂口ビル5階

〒104-0061

電話 03-3569-0686

手紙 info2@aoi-clinic.com

新幹線後ろ 銀座駅 B5出口から徒歩1分