帰国しました❣️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

帰国しました❣️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




長らく不在にしてご迷惑をおかけしました


無事に帰国しました



1年7ヶ月ぶりの海外での勉強


英語でのプレゼンやインタビューだったので


ものすごく緊張しましたが


無事に終わりました



海外のトップドクター達が一同に集まり、交流を深める事もできましたし


その他、私の渡航を待っていたいくつかのメーカーのCEOとも


ほんとは会ってミィーティングしたかったのですが


イタリア、フランス、スイスと周るのは


ヨーロッパの航空事情からリスキーだったので


オンラインミィーティングとなりました



時差なくミィーティングできるのって


また違う、という事がわかりましたよ


ものすごく前進して、物事が進みました



インターナショナルのスタッフとも、会ってミィーティングしなくては進まない事もたくさんあって


すべて終わり、いろんな事が前に進んでいく方向性が見えました




帰りの飛行機はヒマラヤ上空を飛んで


K2が見えました


私は飛行機の中では食事も摂らずにすぐ寝て


到着1時間前まで熟睡するタイプなので


K2が見えたら、CA さんに起こしてもらいました



今まではヨーロッパには直行便でパリまで行って、パリから各国に乗り継ぎしていたのですが


ロシア上空を飛べないので、乗り継ぎがその日のうちにできなくて


ドバイ経由で行きました



ドバイでは行きも帰りも乗り継ぎ時間がたくさんあるし


時差も、日本とドバイの時差5時間、ドバイからモンテネグロの時差2時間


という時差で


私、時差ボケしない体質なのですが


今回はどうなのかな?


と心配だったのですが


いつものように、全然、時差ボケせずに元気に過ごして、元気に帰国しました



明日から診療ですが


元気でバリバリやります❣️



たくさん勉強し、たくさん知識や見聞を深め


私の血となり肉となり


さらにまた、より良い美容医療を患者様に提供できると思います



明日からも宜しくお願いします



ほんとは行くのはとても迷ったのですが


私のブレーン達が、絶対に行くべき!と背中を押してくれました


英語のプレゼンやインタビューでしたので、準備や練習が大変でしたが


頑張ってほんとに良かったと思ったし


背中を押してもらえて、ほんとに良かったです


感謝です




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D