到着しました! | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

到着しました!

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





ドバイでの乗り継ぎ時間は


なんと


8時間半!



でも


この行き方が最短だったのよー



でも


英語でのプレゼンの練習したり


ちょっと睡眠とったり


食べたり飲んだりしてたら


そんなに長く感じなかったな




そしていよいよ乗り継ぎ便に乗って


フライト時間は6時間




ドバイ上空からみた景色


やっぱり砂漠の国なんだな




機内で昼食を食べて


また、英語のプレゼンの練習したり


お昼寝したりして



わー


海が見えてきたぞー



もうすぐだ!



そして


小さなのどかな空港に到着




さて


私はどこに来たのでしょうか?





キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D