初めてのエミレーツ航空 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

初めてのエミレーツ航空

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長のあおい先生です❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




目的地まで


エミレーツ航空を利用してドバイ乗り換えで行きます



久しぶりの成田空港


免税店はお土産売り場以外、全部クローズド


人が少ないのですが


空港職員の方が


やっと人が戻ってきてにぎやかになりました


と嬉しそうでした



マイルがたまっていて


ファーストクラスにアップグレードできました



色々と準備で忙しかったので


夕食は食べずに、即、寝ました



熟睡できて、CA さんに起こしてもらって


朝食です



スイカのデトックスジュースとスムージー



パンケーキ


スクランブルエッグ


フルーツヨーグルト




美味しかったけど


食べきれなかった



そして


ドバイ空港には朝4時に到着



ターミナル移動するのだけど


表示が何にもなくて


空港職員の人に聞きながら


やっと移動できた



ドバイに住んでる友達に聞いてはいましたが


想像以上に遠かった



移動に40分ほどかかったと思う



朝5時だけど


人がいっぱいで


ショップも全部オープンしてる



次はお昼のフライトで


まだまだ時間がいっぱいあるし


飛行機の中では7時間睡眠で熟睡できたので


元気です


飛行機の中ではどんな時間帯でも、熟睡できるタイプグラサン



ラウンジで


英語のプレゼンの原稿読みの練習をします



練習、全然できていなかったからショック


大丈夫かな?


私の英語は通じるのだろうかはてなマークはてなマーク



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D