宝塚花組公演初日観劇へ❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚花組公演初日観劇へ❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




コロナの影響で、初日の延期が続き


いつかいつかと、待ちに待った初日❣️



偶然、その日のチケットを持っていたからラッキーラブ



前日は、嬉しくてワクワクして


遠足前の小学生みたいに、なかなか眠れなかった私です



劇場に向かう時も、ほんとにワクワクドキドキ


劇場に入ってからもワクワクドキドキ



幕が開いた時の柚香光さんの姿にドキドキ


ずーっとドキドキワクワクしっぱなしの3時間でした



お芝居はほんとに面白くて


脚本も演出もよくできてるなー


と感心しながら


息をするのも忘れるぐらい夢中に観てました


時々


あっ、いけないいけない


ちゃんと息を吸わなくちゃ


と思ったほど  


のめり込むように観てました



柚香さんって


史上最強のヴィジュアルモンスター


ほんとに顔も姿も全てが黄金バランスでできている


見惚れてしまうのだけど


お芝居がほんとに上手


きっと、脚本を読み込む才能にも優れているのだと思う


行間まで読み解く読解力とか



それに歌唱力も上達していて


感情も上手くのせて

  

なんか、自由自在に歌っている感じがしました





Jun ARIMURAのお衣装も素敵だった


彼はほんとに天才衣装デザイナーだわ



ショーも楽しかったー



私は柚香さんのダンスが大好き飛び出すハート



最後まで無事に千秋楽を迎えられますように




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D