新しいシスペラは凄すぎる‼️《美肌》 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

新しいシスペラは凄すぎる‼️《美肌》

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




昨年の秋から


モニターさんに新しいシスペラ「Cyspera Intensive System 」を使用してもらい治験をしていたのですが


オリジナルのシスペラクリーム使用と比べて、いやに美肌になるなー


と思って


画像解析機でデータをとってみよう!と思い、始めたスタディです


先日の美容皮膚科学会2022でも学術発表したのですが


美肌の解析データがやっぱりすごかったです‼️




こちらは肌の凹凸を計測して、肌のキメやハリを解析した画像とデータです




下の棒グラフがスコア化された数値です


ベージュがビフォー

紫色がアフター


凹凸が半減し、キメが細かく整ったハリのはる肌になった事が示されてました‼️



次は毛穴を計測して解析した画像とデータです




ほんの少しですが、この症例では毛穴も少なくなりました‼️



このデータ解析から、新しいシスペラ「Cyspera Intensive System」は


美白だけでなく、美肌効果がある事がわかります‼️


ほんとに新しいシスペラは凄すぎる‼️



この美肌効果については、12名全症例に認められました‼️





次回は肌の赤みについて記事を書きますね❣️




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D