アマネム❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

アマネム❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




伊勢ではアマネムに宿泊してきました



広大な敷地で


風と鳥の鳴き声しか聞こえない


緑の多い


とてもリラックスできる環境のホテルでした



食事も美味しかった



私はホテルの朝食で卵料理を頼むときには


まず、スクランブルエッグをオーダーしてみます



使用している卵の質もわかるし


また、火入れが私好みかどうか知ることができるので


これが美味しいと


他の卵料理を頼んでも間違いないと思うからです



アマネムのスクランブルエッグは私的には100点でした!



サラダも美味しいし、ドレッシングも美味しいし


ミルクも美味しいので


アイスオレやミルクティーばかり飲んでました


朝食は和食もあって


それも美味しかったです



夜はアマネムばかりで食べていても飽きてしまうので


ヘアメイクの山本浩未さんや美容ジャーナリスト倉田真由美さんが美味しい、とおススメしてくれた


アマネムのお隣のホテル ネムリゾートの和食レストランにも行ったりしましたよ



プールサイドでものんびり




オレンジのカクテルが美味しかった



サーマルスプリングでも遊んだり


浩未さんや真由美さんと太鼓判を押すスパにも行ったり



お部屋もものすごく広いので


テラスでのんびりしたり


源泉掛け流しの温泉もお部屋にあるので


温泉にも何回も入りました



午後にはおやつタイムもあり



この様なスィーツと飲み物が楽しめます



朝は鳥の鳴き声で起きます




ホスピタリティも良かった



思う存分にアマネムを楽しみ


のんびりして




帰りはしまかぜに乗って帰京しました




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D