シークレットエリア美白美容❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

シークレットエリア美白美容❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




発売中のVoCE9月号に


あおいクリニック銀座のシークレットエリア美容77ピンクインティメート」を掲載して頂きました



ピンクインティメートは


デリケートゾーンやシークレットエリアの美白施術で


痛みや刺激がなく


安全に安心してできる施術です



この製剤を美白したい部分に何回か塗るだけ


なのに、効果がすごいんです‼️




ワキの黒ずみのお悩みのモニターさんのビフォー&アフター写真をご覧ください



ビフォー


アフター


2週間おきにたった3回の施術のアフター写真です



1回でもすごく美白されて


2回やったら製剤を塗布した部分としない部分に境目がくっきりとわかる程、美白されたので


境目にも塗布して


3回目の施術も同様に広めに塗布して


その後の写真です



それでも塗った部分がわかるほど美白されてます



メーカー側のプロトコルでは


4〜6回の施術を推奨されてるのですが


こんなに微博されるとは!


モニターさんも私もびっくりの効果です



デリケートゾーンやシークレットエリアの美白をされたい方に


是非、ピンクインティメートをおすすめします



ピンクインティメート


一回分 28.000円 税抜



1回、施術方法をこちらで教えながらやりますので


その後はご自宅でケアしても大丈夫です


自宅ケア 1回分 20.000円


1回分の量で余ったら他の部位にも使用可能です




お問い合わせ


03-3569-0686





キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D