ビタミンAのパルス療法❤️ホームケアコスメ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ビタミンAのパルス療法❤️ホームケアコスメ

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





ビタミンAパルス療法のホームケアで使用するコスメはこれ❣️





写真右の茶色の瓶に入っている美容液「Tローション」には、

🔸トレチノイン0.1%

🔸ハイドロキノン4%

が配合されてるのね


でも、そのまま使用するんじゃくて


真ん中の高濃度ヒアルロン酸の「モイストエッセンス」と混ぜて使うの


Tローションを1滴

モイストエッセンス 1〜3プッシュ


だから、とても低濃度のトレチノインとハイドロキノンを肌にのせる事になるから


あの、苦痛なA反応が出ません


そして、カサカサするどころかしっとり潤うの


そしてその後に


左の「エマルジョン」を塗るのね


これにはビタミンCとアルブチンが配合されてるの


トレチノインとハイドロキノンとビタミンCとアルブチンが全部配合されてるなんて、すごくない?


効果もすごいのよ


ツルンとした透き通った美肌になれるの


これをホームケアで負担や苦痛のないトレチノイン・ハイドロキノン療法をやりつつ


1ヶ月に1回、高濃度ピュアレチノール&トラネキサム酸のトラネックス・レチピールのビタミンAパルス療法をドカンとやるわけよー


.


このコスメを試さないなんて、ビタミンA好き美容人生に損失だと思うわ


.


🔹メラフェード🔹

Tローション 11.000円

モイストエッセンス 13.200円

エマルジョン 19.800円


あおいビューティオンラインショップ 

でご購入できます




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D