すご過ぎるコスメ‼️ACTV8 Skin | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

すご過ぎるコスメ‼️ACTV8 Skin

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




新発売になったスイス製🇨🇭貴族コスメ「ACTV8 Skin」がすごいんです❣️❣️


ていうか

すご過ぎるんです‼️


もうびっくり🫢


なにがすごいって


塗った瞬間から


なにこれ すごすぎるんですけどー


って感じなんです‼️


だから、もう、大人気で


貴族コスメだから、医療機関専売コスメとしてはとてもお高いのですが


これだったら価値がある‼️


と、皆様、購入していかれます




このコスメの凄さが患者様みんなにわかってもらえて


私もすごく嬉しいです


だって私も同じ事を感じたから


だから高くても、これは皆様にシェアしたい💞💞💞って思ったの





AVTV8 Skinはペプチド配合コスメなのですが


そのペプチドが他のコスメに配合されている、ただのペプチドとはモノが違うんです‼️


世界特許取得のSIGMOLECStechnologyで作られたペプチドなんです


そのSIGMOLECSペプチドがただ単純に潤いや栄養を与えるのではなく


肌全体の機能を高め、細胞の再生や修復をサポートする新次元のコスメなんです


「塗るPRP」「塗るメソセラピー」みたいな凄い効果なんです‼️


しかも瞬時に‼️塗った瞬間です‼️


高いけどその価値はあるコスメ


当院のスタッフも大感激の大興奮で、すぐに購入していきました💞💞💞




リボンあおい先生の美格言リボン


『美容は感動』




ACTV8 Skin


🔸アクチュエーター (顔、首、デコルテ用美容液)


44.000円


🔸リップボリューマライザー


17.600円


🔸アイコントゥアー


22.000円


それぞれSIGMOLECSペプチドの配合の種類が違います


お問合せ

📞03-3569-0686


✴️あおいビューティオンラインショップからもご購入できます







キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D