チームローランド❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

チームローランド❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




ローランドさんが新しく始める美容クリニックの顧問に就任いたしまして


チームローランドが結成されました



皆で力を合わせて


ローランドさんのクリニックを盛り上げるべく


私も微力ながら協力いたしたいと思います



ローランドさん


めちゃくちゃ頭の良い人でした



何かを極める人って


分野問わず、学歴問わず


頭が良いです



私も色々と勉強になりました






キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D