ハイテク貴族コスメの勉強会♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ハイテク貴族コスメの勉強会♡

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




昨日は、診療終了後に

私が今、とても気に入っていて、気になっているスイス製のクリニック専売コスメについての勉強会がありました



CEOと開発や臨床研究に関わっているNiel 先生からのレクチャーでした


このコスメはヨーロッパでも発売されたばかりのコスメで


私が興味を持ったのは


特許取得のSIGMOLECS technology 


そして、SIGMOLECS Peptide という特殊なペプチド5種類が開発され


美容液とアイクリームには4種類、リップクリームには1種類、配合されてます




他のペプチド配合コスメとはまったく異なり


このコスメは、SIGMOLECS®︎テクノロジーにより、細胞にシグナルを送り修復プロセスを促進します


また、SIGMOLECS®︎ペプチドはそれぞれがIGFやEGFと同じ様な作用を持ちます



PRPのような再生医療的な効果が期待できるハイテクコスメなんです




実際に使用してみて


効果がすぐわかるのですが

 

Niel 先生のデータでも、ヒアルロン酸gelとの比較したデータで


保湿の効果の出方が早く、また効果も高く出現していました



やっぱりなー



本当にすごいハイテクコスメビックリマーク



とっても勉強になりました❣️




オーダーをかけているので


入荷したら皆様にお知らせしますねウインク



ただ、価格はすごく高価になりますあせるあせるあせる


ハイテク貴族コスメ ですあせるあせるあせる



でも期待を裏切らないすごいコスメです❣️





キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D