京都に行ってきました❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

京都に行ってきました❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





先日は


京都に紅葉を見に行ってまいりました




紅葉の名所巡りです


詩仙堂、永観堂、東福寺


永観堂では


見返り阿弥陀様にゆっくりとお参りできました





東寺では特別拝観で五重塔の中も見れたし


焼けてしまった大仏様の残った左手も拝観できました


大仏様の左手って、衆生の悩み事や願い事を全て受け止めて、導き、叶えて下さる手なんですって


なかなか一般公開されないみたいで、ラッキーでした


お御堂の天井に描かれている巨大な龍の絵も素晴らしかったです





東寺の催し事に合わせて月に3日だけ発売される笹谷伊織のどら焼きも買えたし


下鴨神社の前の神馬堂のお餅も買えたし


どちらも美味しかったー





初めて行った真如堂や青龍殿も綺麗でした



夜は京都のお友達に祇園に連れて行ってもらいました




楽しく美味しい夜でした



続く




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D