新発売コスメ❤️「カラー&ケア」 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

新発売コスメ❤️「カラー&ケア」

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





あおいクリニック銀座とあおいビューティオンラインショップでしか買えないコスメラブラブ


新発売となったコスメをご紹介しますね❣️




この「カラー&ケア」という名前のクリームラブラブ


イタリア製の医療機関専売のコスメですラブラブ



このクリーム


宝石赤日焼け止めクリーム(SPF50 PA+)でもあり


宝石赤美容施術後のアフターケアクリームでもあり


宝石赤化粧下地でもあり


宝石赤薄く色味がつくティントタイプのファンデーションでもあり


そんなクリームですラブラブ



つけるとものすごくキメの整った独特の艶感のある肌になれますキラキラキラキラキラキラ



こんな仕上がりのクリームって他にありませんラブラブラブ




実は


当院の患者様には先行販売をさせていただいてたのですが


皆様、めちゃくちゃ気に入って下さってます音譜音譜音譜


「このクリーム、すごい‼️」ってね




何年か前にモナコかパリの学会で買ってきたクリームで


試さずにそのまましていて


今年始めに


あっ、こんなクリーム買ってきてたんだ!試さなくちゃ!


と思って使い始めたその初日


美意識の高い患者様から


会った瞬間


「先生、今、何付けてるの⁉️⁉️⁉️」


と聞かれたくらい、ものすごく肌が綺麗に見えたんですよねウインク




それで、サンプルを取り寄せてモニターさんにも試していただいて


敏感肌の方にも安心してお使いいただけるので


お取り扱いする事に決定しましたクラッカークラッカークラッカー



日本では


あおいクリニック銀座のみのお取り扱いですラブラブ




カラー&ケア クリーム


1本 100ml

16.500円




あおいビューティオンラインショップからもご購入できますラブラブ



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D