宝塚花組月組100周年記念イベント「Greatest Moment 」❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚花組月組100周年記念イベント「Greatest Moment 」❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





昨日は


宝塚花組月組100周年記念イベント「Greatest Moment」を観てきましたキラキラ





目玉はなんと言っても


真矢ミキさんの25年ぶりの男役ラブラブ


です




ほぉーんとに、しっかりと、男役でしたラブラブラブ


髪の毛もスパッと短く、リーゼントにしてて


そして、なんと


本物の、宝塚劇団から借りてきたという


黒燕尾服姿で登場したんですラブラブラブ



トップさんだけが着ることのできる、あの、キラキラビジューがいっぱい付いているやつです



そして


スーツ姿も



いちいちキザでくさくて(ヅカ用語です

男役くさい という意味です)


めちゃくちゃカッコ良かったーラブラブラブ


この言葉、一万回言っても足りないぐらい恋の矢恋の矢恋の矢



ミキさんの男役ショー


ずっと観ていたかったです恋の矢恋の矢恋の矢


貴重な公演でしたよーアップ





真矢ミキ 25年ぶりの


THE・男役ショーキラキラキラキラキラキラ



まだ余韻から覚めていませんラブラブラブ



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D