今年のダウンは❤️Moncler ✖️hyke | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

今年のダウンは❤️Moncler ✖️hyke

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




冬支度をそろそろ、と。


なんか、今の感じの


ボリューミーなロングダウンが欲しいなー


と思って




私のパーソナルスタイリスト 渡邊(地曳)いく子さんに相談したんですよね




私:あのダウンはどうかな、と思ってるんだけど、、



いくちゃん:ちょっとビミョー


私:あっ、そう、、


いくちゃん:だったら絶対にMoncler とhyke のコラボ❣️


あれは絶対にいいー❣️



私:見に行こー!!




と速攻で2人でショップに行ったのでしたDASH!DASH!DASH!




いく子さんの言う通り、とても素敵で良かったので


こちらを購入音譜音譜音譜




ケースから出したばかりなので


少しシワがありますが、、



色はもう少し暗いネイビーです




ネックウォーマーも購入

ほんとは大きいデザインの方が欲しかったんだけど

発売日に全ショップで完売だそうびっくり


行った日は発売日の翌日だったのに、、えーん



Moncler が日本のブランドとコラボするのは

sacai に次いで2番目なんだってー

だから

とても注目されてたらしいグラサン



いく子さんのおかげで

気に入ったロングダウンコートがゲットできましたー音譜音譜音譜

いくちゃん、どうもありがとうおーっ!



そしてその後は

モツ鍋屋さんにいってきました音譜音譜音譜




もうお鍋が美味しい季節になりましたラブラブ


お友達とお話ししながらのお食事って

やっぱり格別ーラブラブラブラブラブラブ





キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D