季節の変わり目のゆらぎ肌に❤️あおい式プラセンタメソセラピー | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

季節の変わり目のゆらぎ肌に❤️あおい式プラセンタメソセラピー

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




季節は本格的な秋に突入もみじ



暖かかったり寒かったり


外気は乾燥してきてるし


お肌の調子が今ひとつショボーン


ゆらぎ肌な感じあせる


その上、マスクしてるから余計に肌の調子が、、笑い泣き



というお悩みの方が増えています



そんな時には


プラセンタメソセラピーがオススメラブラブ



VoCE 11月号にも掲載されてますビックリマーク





当院で使用するプラセンタ製剤は


筋肉注射に使用するものと同じ会社が製造しているものですが


身体に使用するプラセンタを顔に注入すると


痛いし腫れてしまいます



ですので


お顔専用に製造されたプラセンタを使用しますチョキ




プラセンタ効果がダイレクトにお肌に効きますグッド!グッド!グッド!


宝石ブルー 美肌

宝石ブルー   美白

宝石ブルー 抗炎症作用

宝石ブルー ニキビ

宝石ブルー ニキビ跡

宝石ブルー   毛穴

宝石ブルー   抗アレルギー作用



肌荒れや、肌の調子を整えて


さらに美肌に導くプラセンタメソセラピーラブラブ




私はメソセラピー発祥の国、フランス式のナパージュテクニックを用いて


毛穴の一つ一つ、まぶたや目の際まで


丁寧に、プラセンタの効果を出す深さ(真皮層)に注入しますおねがい



痛くなく、内出血もしませんパー




フランスではほとんどの美容医療ドクターは


メソセラピーは自分のテクニックで行います



水光注射やメソガンは用いません


それらは実は、初心者やテクニックが取得できない一つ向けのデバイスなんですよ




フランスで学んだあおい式プラセンタメソセラピーラブラブ


是非、お試しくださいニコニコ




プラセンタメソセラピー


トライアル 44.000円



お問い合わせ


携帯 03-3569-0686





キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D